人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先の空

ブログトップ

2008 今年もゆるりとヨロシクです

大っっっっ変に、遅ればせながら……

明けまして、おめでとうございます。
新年、初っ端の更新から、こんなゆるゆるぐあいですが、どうぞよろしくお願いします。
たぶん、このペースは全然変わらないと思いますので(^^;

さて、今や遠く過ぎ往く2007年。
皆様にとって、去年という1年はどんな1年だったのでしょうか?
私にとっては、2007年は激動の1年間でした。
勿論、毎年、何かしらの出来事があり、何もない年など、それこそありえないわけですが、それでも、去年の1年は本当にインパクトのある、濃密な1年となりました。
公私共に、社会生活的にも、人生的にも、人格的にも、激動の1年間でした。
嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せを実感したこと、遥かな先を見据えたこと、いろいろ良い出来事がありました。
半面、辛かったこと、納得できなかったこと、心苦しかったこと、そして何より、哀しかった出来事もありました。
でも、このどちらもが、間違いなく自らへの濃密な糧になりました。
だから、昨年1年間を振り返って、ただ一言で、こう総括したいと思います。
「とてもいい1年だった」と。
断言して締め括り、その上で、2008年という年に臨みたいと思います。
その先に、何があるのかはまだわかりませんが、きっと、去年よりも更に濃密で、更にいい1年があるに違いない。
そう想い、そうあるべく、自らの行動を選択していきたいと思います。


今年1年が、己に対して、後悔のない年になりますように。
今年1年が、皆様にとって、後悔のない年になりますように。



                            2008年1月吉日
                               雪里 桜

2008 今年もゆるりとヨロシクです_d0076618_0155418.jpg

by yukisatosakura | 2008-01-17 00:16 | 桜の独り言